下書きシリーズ
果たしてまとまる時は来るのでしょうか。

【コレは面白い。】
無限ボルト =20秒間の神話= (空のケモノ道.さま)
これは非情に面白いです...。

【GF (グラビティフィールド) と無詠唱】
プラントはキリエや味方の先行突入、魔法はカウプにカイトで防げますが GF だけは防げません。
これがキッチリでている防衛ですと、比較的 LP を通し難いようです。

【合奏】
Wp 越えジークを有効に使うには、タイミングよりもデコイのペコキャラで踊鳥へのディスペルを防ぐ事にあります。ディスペルできないと、魔法以外でロキ外からの範囲スキルで 2500↑ ダメージをどうやって当てるかを考えると、かなり手段が限られますよね。
あとはいまだにアンフロでも凍る (らしい?) ので、ジョークでもいけそうですね。
あとは無敵時間の発動をどうやって凌ぐか・・・ですね。

戦太鼓+# が熱いのですが一部のワールドでしか使われていない感じです。
実用するには、ブラギと SP 役にスナイパーが 3 人は欲しいので、
踊 鳥 鳥 教授 狙 狙 狙 プリ (ゴスペル) と、8-9 キャラ必要です。
合奏を 2PC としても 6 人必要なので 50-60 規模では使いにくいですね。
80-100 人ならなんとかなるでしょうか。

【ペコ HB】
いまだ説明文が修正されないということは、本当に 50% up なのでしょうか...(;'ー')
[PR]
by crypt_xxx | 2007-04-18 10:35 | RO/GvG


<< 買いだめできる今のうちに考える できる限り自己防衛を。 >>